注目の記事 PICK UP!

新規陽性者の7日間平均、3週連続で50人下回る-東京都がコロナモニタリング項目の分析公表

新規陽性者の7日間平均、3週連続で50人下回る-東京都がコロナモニタリング項目の分析公表

 東京都は4日、新型コロナウイルス感染症に関するモニタリング項目の分析を公表した。新規陽性者数の7日間平均が3週間連続して50人を下回ったと指摘。「引き続きワクチン接種を推進するとともに、手洗い、マスク…

続きを見る(外部サイト)

関連記事

  1. マイナ保険証使わない外来患者の加算を引き上げ-来年4月から12月末まで、閣僚折衝で合意

  2. 医療・介護など公的給付のDX化推進へ-23年度予算の全体像、政府

  3. 「敷地内薬局」対策で新たな評価、厚労省案-24年度報酬改定を視野に

  4. 【感染症情報】手足口病が減少に転じる-感染性胃腸炎は8週連続で減少

  5. 看護必要度II、急性期一般1の全病院に拡大-24年度診療報酬改定で、厚労省案

  6. サイバー攻撃を受けた病院が伝えたいこと〈上〉-インシデントの発生時に必要な対応

  7. 医師らが避難者対応できない恐れ、首都直下地震で-災害拠点病院で混乱発生も

  8. 流通改善進まず、メーカー仕切価率上昇続く-厚労省懇談会、一次売差マイナスは縮小も

  9. 感染症対策強化など盛り込む、新たな経済対策-医療DX推進

PAGE TOP